Top >  転職に役立つ書籍 >  転職者のための面接テクニック

転職者のための面接テクニック

転職者のための面接テクニック―絶対に採用される!そのまま使えるモデルトークの実例付
オアシスインターナショナル

発売日:
売り上げランキング:55102

>>もっと詳細を見る

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-02-06 単なるテクニック本ではない
面接のために購入したが

単なる面接テクニック本ではないと感じた。

「好意を持っている人からの要請に、人は積極的に応えようとする」

という心理に基づいた人間関係作りは

面接のみならず、仕事やプライベートにも役に立つと思う。



★★★★★ 2006-12-12 一読の価値アリ!
「好印象を与えるテクニック」だけでなく

面接の基本的なことまで丁寧に説明しているのが良い。

しかも履歴書の書き方までついているので

転職活動はこの一冊で十分だと思った。





★★★★★ 2006-12-11 ありがとうございました
モデルトークがそのまま面接で使えました!

面接で落とされることが多く、自信をなくしていましたが

おかげさまで内定がとれました。

ありがとうございました。

★★★★★ 2006-12-11 なっとく!
なんでいつも面接で落とされるのかな?

と思っていましたが、納得しました。

面接マニュアルには

「自己PRや志望動機がしっかりしていれば面接は大丈夫!」

とありましたが、そこがまさにウソなんですね。

「こんな簡単なことでいいの?」と思えるほど

すぐに実行できそうなテクニックばかりなので

次回からの面接で試してみようと思います。

自信を持って望めそうです。






スポンサードリンク

         

転職に役立つ書籍

転職に向けて準備は不可欠。転職ノウハウについて、ハローワークに相談にいくと教えてもらうことも可能ですが、基本的なことについては、本を読んで準備しておきましょう。転職に関連する書籍の紹介です。

関連エントリー

採用される転職者のための面接トーク術―モデル応答例付き 転職者のための面接テクニック 人事が会ってみたくなる履歴書 職務経歴書 採用テンプレート100 面接の達人2007 転職版 33歳からのハローワーク


スポンサードリンク
転職関連キーワード
  • seo